命を燃やすためのブログ

人生に対峙する日々の記録。

コスパ良すぎ、GUのフラットシューズ

f:id:sakihmhm:20190420214245j:image

妊婦になると、歩きやすくて安心なフラットシューズが必需品。

最近毎日スニーカー生活になってしまっていたので、パンプス系なども欲しいなと思い、最近靴のバリエーションが豊富なGUで3足もゲットしました!

 

お値段は左から、1990円、1490円、1990円と激安。

 

マシュマロポインテッドフラットシューズ

f:id:sakihmhm:20190420214735j:image

f:id:sakihmhm:20190420214849j:image

3足の中で一番ベーシックで、とても合わせやすいです。

マシュマロとうたっているだけあって柔らかい履き心地が気持ちよく、何回か履いていますが靴ずれもできていません。

 

エアリーエスパドリーユ

f:id:sakihmhm:20190420215139j:image
f:id:sakihmhm:20190420215142j:image

ちょっと変わり種の一足。白い布にシルバーの箔を施した感じかな。

 

こちらは最初に履いた日、裸足だったこともあり指に軽い靴ずれができましたが、以降は特に問題ないです。靴下を履いてもいいですしね。

白いレギンスとの組み合わせが気に入っています。

 

オープントゥセパレートフラットシューズ

f:id:sakihmhm:20190420215555j:image
f:id:sakihmhm:20190420215551j:image

こちらだけまだ履いていません。もう少し暖かくなった頃に履くのが楽しみ。

黒いサンダルって合わせやすいし締まるし好きです。

 

総じて、GUの靴すごい良かった

1足2000円以下で、3足買っても一般的なブランドシューズより安いのにこのクオリティ。

GUすごいなぁ。とても助かりました。

 

今後も使うとは思うけれど、妊婦の時期ならではのお買い物はこんな感じでコスパ良くいきたいものです!